2020/09/06 12:34

季節は秋になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


暑い
もう九月なのに外はサウナ状態_( _´ω`)_ペショ秋はまだですか?
アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)

年々、秋が短くなってきている気がしますね。
鮮やかな紅葉が待ち遠しいです。

そんな秋口にふさわしいアイテムをこの度追加致しました。


トートバッグ rose のオータムカラーVer.です(#^^#)

カラートライバルのrose、なかなか綺麗じゃないでしょうか(*´ω`*)
鮮やかでオシャレ。
紅葉が見られないなら、気分だけでも作っちゃえ!ということで!
これからの季節にピッタリなオータムカラーのデザイン、徐々に増やしていこうと思います。


アトエOCEANでは、毎週土曜日18時~20時頃に商品ページを更新しております。
次回は9/12(土)です。
次はどんなデザインを追加しようかな~( *´艸`)