2020/08/09 19:53

コーラが美味い季節ですね(*^▽^*)


カロリーがヤバいです(;´・ω・)
こんばんは。
アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)
滝汗をかいたあと、キンッキンに冷えたコーラをゴクゴク・・・

……( ゚д゚)ハッ!

よだれがっ!!

はい、マジメにやります…すみません。

コンビニやスーパーなどで見かけるのですが、エコバッグの代わりに レジ袋 を持参されてる方、結構いらっしゃいますね。
個人的な疑問なのですが…

アレ、 何回使いますか?

割と黄ばんでボロボロになるまで使ってる方もいますよね。
いつ破けるかわかりませんし、衛生的にも心配ですよね(;´・ω・)
(店員さんも触りたくないでしょうし…)

アトリエOCEANで提供しているトートバッグ、ポリエステル100%でなかなか丈夫です。簡単に手洗いすればOKなので、衛生面もバッチリ!!


これは実際、私が自分で使ってるものですが、とても丈夫で使いやすいです。

しかもこのデザイン、オシャレだと思いませんか?
プロのイラストレーターが手掛ける、洒落乙!なイラストがプリントされてます!(結局これが言いたい)

まあ、私なんですけどね(*´ω`*)ドヤァ

色んな服装に合うように、シンプルかつ目を引くデザインをコンセプトにしております。

つまり、 バッグもファッション ということですね。

例えば恋人とデート中、彼氏がおもむろに取り出してきたバッグがオシャレだったら、「おおっ!センスいい!!」となりませんか?

そんな日常に感動を与える、バッグをたくさんつくっているのがアトリエOCEANです(*´ω`*)ドヤァ



アトリエOCEANでは、毎週土曜日18時~20時頃に新しい商品をアップデートしていきます。
次回商品ページの更新は8/15(土)です。
どうぞお楽しみに~(^.^)/~~~