2020/07/27 15:59

暑くなってまいりました_( _´ω`)_

気温が上がったり雨が降ったり忙しい季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は…バイクが壊れました。

12年間頑張ってくれたTODAYにさよなら…ありがとう(´;ω;`)ウッ…

これからよろしくPallet(´∀`*)ウフフ

アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)


実は先日、同級生がトートバッグを買ってくれまして、そのことも近いうちに書きますね。

こちらは久々の更新になってしまいましたが、イラスト自体はだいぶ描きためております。

まずは今回追加したのがこの一点。



トートバッグ butterfly


蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こす。

物のたとえですが、普段の小さな行動の一つひとつが世界を変える力になるとしたら?

今はコロナ禍の生活の中で、一つひとつの行動が見直されていますね。

一人ひとりの力は小さくても、その行動には大きな意味がある。

私は人間の力を信じたいと思います。


というわけで


アフター5もハイテンションで過ごしましょう!!!

ヒャッハー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃