2020/07/08 23:07

ゆれて ゆれて いま心が~♪

懐かしい歌を歌ってしまいました。
初めてベースで覚えた曲がLUNASEAのROSIERでした。
アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)
ちなみに音痴です。カラオケの採点キライ。

バラってかっこいいんですよね(´∀`*)ウフフ
花なのに妙に男らしいというか、描いてて思ったのが

こいつッ!!スタイリッシュ!!!( ゚Д゚)



若者向けのPOPなデザインを起用してきましたが、今回のroseはシックな大人向け(#^^#)
しかも男女関係なく使えるのでこれはなかなかの良デザインではないでしょうか。

ほめて!ねえもっとほめて!!

・・・・・・コホン。

コイツを引っさげてデートに臨めば、相手もあなたにメロメロかも(表現が古い)
私もカラオケデートに行きたいです。

ただし採点システム、テメーはダメだ( ゚Д゚)くわっ