2020/07/07 20:57

疾走する馬ってカッコいいですよね


アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)
トライバルデザインのROCKなトートバッグを紹介してきましたが、元々私は色鉛筆画が主体です。
なかなかイカしたイラストが描けたのでバッグのデザインに起用してみました(*´ω`*)v


美しすぎませんか……!
カッコよすぎませんか……!!

ユニコーンを描いたのは初めてですが、なかなか難しかったです。
画像を模写したり、動画で動きを観たりして納得のいくまで【疾走】の場面を考えました。

新型コロナウィルスの影響で傷つき、疲弊してしまった世の中の為にイラストレーターが出来ること。
それは自分の作品で人々に希望と勇気を与えることだと思います。

街でこのバッグに描かれたイラストを見た人達が、元気になりますように。
そんな願いを込めてデザインしました。

疾走するユニコーンに、人々が持つ生命力を乗せて描きました。
イキイキとした姿を見てたら、コロナになんか負けてらんねーでしょう(*´ω`*)

希望を持って前向きに生きていきましょう(#^^#)