2020/07/06 19:40

風のように自由に生きたい

詩人みたいに言ってみます。
アトリエOCEAN、イラストレーターの浅田セイホウです(*^▽^*)
普段バイク(原付!)に乗っているのですが、天気がいいと風が気持ちいいのですよね。

自然界は風(大気)によってさまざまな現象が起きています。
太陽の光が大地を暖めること。
雲を運び、雨を降らせること。

形が無いからこそ、変幻自在な働きをし、この世に無くてはならない存在です。
偉そうに言ってますが、

「何にもないってこと そりゃ何でもアリってこと」 by.hide

ってことで、それ人間も同じですよね。

自分の生き方は自由に決められるはずなのに、いつの間にか被害者になり、流されるままに不幸は誰かのせいにして(ノД`)・゜・。
誰のせいでもねえ!責任持って自由に生きようZe!

そんな風という存在が好きで描きました。


風のトライバルデザインです。

風に乗る翼竜のイメージ(*´ω`*)



トートバッグのデザインとしては非常にカッコよくできたと思います(ドヤッ)

白の下地にカラフルな「I'm FREE!」が良い感じです(´∀`*)ウフフ
カジュアルファッションにはなかなか合うのではないでしょうか?

エコバッグとしても活躍が期待できますね。
ホラホラ、欲しくなってきたでしょ?(*´ω`*)
ROCKでオシャレなトートバッグ、手に入れるなら今のうち!!!