2019/09/16 18:24

こんばんは。
アトリエOCEANの浅田征朋です。

新たにTシャツのデザインを追加しました。

アートTシャツ・モノクロ№.1

前回の記事に載せたイラストを元に作成しました。
これから秋、冬と上着の恋しい季節になるので、カーディガンなどと合わせやすいモノクロ調にしました。
シャツ単体で着てもなかなかオシャレじゃないかと思います。

この元のイラストを描いた当時、父の会社も子供達も、全てを背負う覚悟をした母の姿を思い出しながら、「きっとあの小さくも大きな背中は、越えることができないんだろうな…」とこみ上げるものがありました。
とても大事にデザインしたものなので、色んな人の所に届くと嬉しいですね。

#これが私のお店