2018/06/21 20:03

先月の事なのですが、ヨコハマハンドメイドマルシェ2018に参加しておりました。

既存の作品の出品と同時に、初めてライブペイントを行ってみました。





キラキラ光りを反射する不思議な絵に、幼稚園から小学生くらいの子供達が

なにあれーーー!?✨

と興味津々。
「ちょっとやってみる?」
と声をかけると、楽しそうにてん、てん、てん!と描き加えてくれました(*´ω`*)

光の反射による強いエネルギーを、子供達は敏感に感じてくれたようです。
また、子供達だけではなく特に若い女性からの反応も良かったです。
制作者として、直にそういう声が聞けるのは、とても嬉しいですね!

お店の玄関や看板、ウィンドウに光る点描があると、きっとそれだけで人目を引きますね(ΦωΦ)✨キラーン